終わりましたぁ!!!寧瑠復活です!!^^

 
 
お久しぶりですぅ^^!!
 
 
テスト本日ついに終わりました
 
 
 
一週間この場を離れてましたけど1ヶ月とかに感じるんですよ
 
 
ほんとにね。めっちゃ長かったなぁこの一週間
 
 
バレンタインデーが遠い日の記憶みたいに感じるんです
 
 
 
 
さて、テストはね
 
もう言いたくないほどダメダメでした
 
 
もうどうしよう〜
 
 
テスト返却しなくていいから!!!ほんとに
 
 
テストが終わったのに全くHAPPYじゃないっていうね´`
 
 
 
 
まだ結果はわからないけど9教科なんで
できたものとかできなかったものとかがまちまちなわけです
 
 
でも今回は間違いなく負け組ですわー´Д`
 
大失態を犯したねいるでした
 
 
 
 
何はともあれ、私、こうして復活いたしました
 
 
相変わらずでよろしくお願いしますねーん
 
 
 
とりあえずこの記事はここまで
 
 
 
でわまた〜