テストで気分だるだる

 
なぜかお久しぶりです〜
 
 
 
やっとテスト終わって復活かと思いきや
 
 
またまたちょっとばかり放置しておりました
 
 
そのわけはまぁ前回の記事にも書いたのだけど、テストにありですね`Д´
 
 
全般的にもったいないミスの多かった今回のテスト
 
数学と英語の点数を見て、落ち込み沈んでおりました
 
 
過去最低点を叩き出した寧瑠さんはさて、これから受験生として頑張ることはできるのでしょうか
 
 
自信はないけどとにかく努力の姿勢から始まると思うので
気持ちだけはしっかり持とうと思います
 
 
なにしろかなり落ち込みましたんでねー(;´д⊂)
皆さんのコメントは救いの手です!
 
 
でも、落ち込んでいるときこそ本当にたくさんの気持ちが分かるものですね〜
 
 
やっぱり自分のお母さんは自分の一番の理解者であるなと改めて思いました
 
 
お母さんの言葉で回復しました(^^)
 
 
ママありがとう
 
 
 
 
なんてね^^
 
でも、ちょっと照れくさいことだからこそ
ブログというものに書き記しておこうかなとか思ったりして
 
 
 
また嵐ゴトの記事も書きたいのだけど…
 
時間ができたときにまたかきまーす
 
 
 
明日はGANTZゴトしてきます
 
それでわ〜
 
 
 
こめへん*
 
るんかさんへ♪
ありがとうございます
嬉しいですいつも読んで頂いて^^
 
そういえばだいぶ前のこめへんになりますけど
るんかさんって、まだ小学生だったんですね
あんまり大人っぽいから全然わかりませんでした〜(〃∇〃)