ミッ○ーぃぃぃ!!


こんにちわんこそば〜@

さーてさて!!若干おひさとしですよね


明日から修学旅行いってきます
東京方面です^^@TDLも含め

今日は事前指導なので3時限でお帰りなんです



いやややや〜
楽しみですよ〜〜〜(∀)/


昨日、一昨日とずっと買出しに出かけてました
夜更かし気味だったから今日は早く寝なきゃ〜


デジカメは持って行っていいので
写真を撮ったらUPしようかなと考え中でございやす


みんなでワイワイ盛り上がれたらいいな〜


あっあと//
私が修旅中にこちらが発売!!



皆さんもぜひ購入してみては??



それではまだ準備がございますんで
ここらで解散〜