言っちゃう?? …言っちゃうゎ


うそでしょー!!??
って誰かつっこんであげてー


というのも、前の日記を
よく見てもらうと一発なんだけどね!

さらに言うと日付に注目よぉ

あは(‐∀‐)お分かりかな?


では物申す
こいつ、いつまで修学旅行行ってたんだ〜??!!

純粋に考えたら1週間2週間
どころじゃなく1ヶ月2ヶ月の騒ぎよ〜!



はい、もう頭のいいみなさんならわかってると思うけど
1・2週間、いや1ヶ月も 
修学旅行行ってたわけないからね〜ェェェェ

ええ〜ええ〜^^
ずばり、ブログ おサボり ですね^^


解説しますと

修学旅行は3日間、行ってきたわけですよ

そう、更新から3日後には帰ってたわけ^^;



その後〜
テスト期間突入〜〜〜〜(←これが最大の理由)

というすばらしく忙しい日々に見舞われたとのことです

まぁなんとかテストは終わり夏休みへ。
ひと段落ついたとこで更新可能となったわけだーす


帰省おめでと〜


皆さん、とうとう夏休み突入やね〜〜
ニヤニヤ(ー+)な・つ・や・す・み

って。
受験生ですから〜!!

なに遊ぶ気でいるのかしら


最近ほんとにのろけるのろける
気分が晴れ晴れしいといいますか…(∀)

夏バテって大変だわ〜



あー受験生の夏休みって大変ねー
この短い40日間のお休みの間に塾が20日組み込まれているのです。
夏期講習とやら←


プラス普段の平日本科の授業もあるから、ざっと考えて
計一日6時間、塾に滞在してるってことね HAHAHAHAHA!!!

問題は夏期講習のお時間帯!
8時30分から

おかげで朝は7時半起床
これじゃ、学校行ってるときとなんら変わらなーい


そんな華麗なサマーバケーションLIFEを過ごす私も明日カラオケにいってきやす

息抜きとて、楽しんでくるぞ〜