でも一瞬一瞬の幸せって大事だよね〜


ふぅぅぅぅぅ〜))))



このでっかいため息。←



そう〜
テストが終わったのよん!


今すんごいHAPPYなわけだすよ
この開放感といったら…〃

最高だよね〜



でもねω
もう一段階、壁が…LLL

その名も!「テスト返し」orz    Oh〜No〜)д(

あのぉ〜今回のテスト(まぁ前回もだけど)、
完全に終わっとるんだわね〜

きっとまた点数が悪いものに出来上がったことでしょう。



はぁぁぁ、、、、
まだテスト返却されてないからわからないけどね
とりあえず… 信じとこー


ほんとにテスト週間ってめっちゃ長く感じる〜〜

この一週間で一ヶ月分だよ!

リアルにそう思うんだけど:



それでぇ〜
今日は早速、テストも終わったということで、
遊びに行ってまいりました〜

カラオケ+。にて奮発!!
しちゃったよ〈HAHAHA

お友達のRちゃんと2人で∀
今日はほんっとにたぁっくさん笑ったんだよねぇ
よく考えたらくだらんことなんだけど。

R氏は笑いすぎて腹筋割れる!とのこと 笑
私においては笑いの大爆発が起きてました(爆)


私、笑いのツボがおかしい一回はまるとなかなか抜けなくなるタイプなので
ほんと一緒にいるとやっかいで〜

あと思い出し笑いとか半端ないんで自分でも困り中 苦笑*





でも今日は楽しかったな〜

明後日はまた嵐会するらしいので楽しみです!

この前の記事に書いたメンバーで再度☆
実はその時お寝坊という大失態を犯したんですこのあたくし。

すべては私のドあほさゆえに起こったことなんですけどね〜;
今回はそれが無いように頑張っちゃいまぁす 笑




次回の記事には嵐ゴトを^^


それでは//