久々ですが更新^^/&コメ返等♪

 
 
 
久しぶりと思われますが…
 
はい、お久しぶりです私生きてましたよ〜
 
 
はぁー( ´∀`)三連休だね
 
ここは盛大に喜びたいところなんだけどそうは言ってらんないの〜(〆MДW)
 
 
勉強よぉ
 
 
いつの間にやらテストまであと1週間ほどになっていたという
現実的こと〇Γ∠
 
 
 
この前の塾の模試、真面目にやばすぎでしたー
 
 
悪すぎてやばすぎなわけです..!
英語が一番過去最低ほどに悪かったんで笑い事じゃないみたい(Д)
 
 
 
というわけで勉強のため少々更新、コメ返等遅れます(∧)
 
 
まぁ私なんかのブログを楽しみにしてくださる方がいるのかはわからないけど、
私的にコメ返はしないとな〜って思うんで、できれば行きます
 
 
お待ちくださいね♪
 
 
 
 
 
★★★★
 
 
 
★コメ返★
 
 
るんかさん♪
 
5月生まれなんですね^^
私も早くるんかさんが買えることを祈ってます!!
早く買える日が来ますように★
 
はい、大宮コンビはほんとにいい絡みを見せてくれて
すごく癒されます〜^^/
るんかさんはおいくつですか??
 
 
 
 
りんごさん♪
 
はじめましてですかね??
コメありがとうございます^^
私もです><嵐ごと、ほんとに追いつけないです〜´`
試験があると家で勉強しなくちゃいけないので
パソコンやテレビに向かえる時間がどうしても取れなくて(泣)
お互いにファイトですね^^★