少し嬉しいこととすごく嬉しいこと


(怪物くんっぽく↑?? 笑)



少し嬉しいこと


1*ひとーつ:塾のテスト模擬が終わったこと
2*ふたーつ:新体操のお友達からお土産をもらったこと
3*みっつー:明日は嵐会^^
4*よっつー:来週から家庭訪問で早帰り〜↑↑


ささやかな幸せです^^↑



1*はい…終わりました〜。やっと気が抜ける^^
っていっても全然模擬勉なんてしてなかったけどね←
数学・国語はノー勉で頑張りました))苦笑;
社会はチラッと見ただけ。
英語は問題を10問くらい解いただけ。
唯一、理科だけ少量の勉強を致しました

でも↑見て分かるようにかなり気抜いてます;(((おーいдキミは受験生なのだよ〜


あと2週間もすれば定期テスト本番!!
ヤバイ予感しかしないです〜

*1
朝からなんで、そろそろ寝ないとね!楽しんできます@




4*月曜から(^∀^◎)!!
4時間のランチなしで帰りです。\わぁ〜いっ/
いえいえ、遊ぶつもりはないですけどぜひこの期間に
勉強しておこうと思いまして…((またまた〜口だけのくせにぃ
この頃勉強のしなさすぎでピンチっているので(д川;
(…とか言っておきながらいつも余裕ぶっこくのはどこのどいつだし!)


まぁ〜とりあえずの頑張りますです///






そして大きな喜びがひとつふたつ!

UPがどえら〜く遅くなってしまったんですけど
嵐くんたちのNewDVDアルバムの発売決定〜〜〜〜〜!!!
やったぁやったぁ!!




こちら!
DVD↓

アルバム↓
Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World (通常仕様)

Beautiful World (通常仕様)


アルバムが出るとい・う・こ・と・は…

今年もコンサートあるといいなぁ〜(〃∀〃)

6・7月ごろにお知らせあったら嬉しいでーす!





それではではでは明日のために、そろそろ寝るとします//



by寧瑠のお絵かき

*1:一時的な喜びなのです 2*お写真こちら アニメ版ですけど怪物くんです^^ 藤子不二雄Aさんの生誕の地、富山に行ってきたんだって* その子いわく怪物くんといえば寧瑠だ!(怪物くん→大野くん)と思って つい買ってきてしまったそうです… 笑 いや〜嬉しいです!!ありがとう!! 3*そうなんです〜//まぁ嵐会といっても 単に嵐FAMのお友達が集まって遊ぶだけなんですけどね。 お初メンバーです。なんだか楽しみ〜//// 翔ちゃんFANが1名,ニノFANが1名,智くんFANが2名(←私含めます)でカラオケ行ってきます〜 きっと私たち、履歴が嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐… となることでしょう 笑