放心状態!!

 
 
昨日
 
行ってきましたー!!
 
 
 
ななななななななんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山ピーが!!!!!!!!!!!!!
 
来たんです
 
 
 
 
 
 
 
 
全く知らなかったんでもうひっくり返りそうなくらい驚きました
 
 
出てきた瞬間みんながギャーーってなってましたよ
 
 
私はとくに!!!
 
なにしろ、全く知らなかったので
 
 
 
もうほんとびっくり!!
 
昨日午前、やまぴぃ一行は大阪にいるということで
「絶対来ないね」と言ってたんですよ!!
 
 
そしたらまさかまさかで来てしまったんですもん
 
 
いやーほんとに、来てくれてありがとうございます(*><*)
 
 
 
 
 
 
3階席まであって私は2階席の3列目でしたー!
 
残念ながらあまり近くはなかったですけど見れて良かったです
 
 
約1000人くらい入ったらしいんですけど私が並びに行ったときは
もう長蛇の列で!!!!300人くらいは並んでました
 
 
そのとき1階席のいい席は無理だなと思いましたね
 
 
山ピーは来ないのになんでこんな並んでるの!?
ってめっちゃびっくりしたんですけど
やっぱりやまぴーファンの方はやまぴーが来るっていう情報、
知っていたみたい
 
 
 
こんなことなら調べていけば良かったなぁ(泣)
 
 
夜中からの徹夜組もいらしたそうですよ
 
 
たしかに、私も嵐ファンなんで気持ち分かりますね
 
絶対、嵐メンが来るってなったら殺到しますから
 
 
 
 
 
はいそれで、いらしたのは
山下智久さん、伊勢谷友介さん、香川照之さんの3人だったんですけど
 
手めっちゃ振ってくれてましたとくに香川さん^^
 
 
香川さんすごく面白くて場を盛り上げてくれました
 
 
 
最初、一番前らへんに座ってる方たちが山Pうちわを持っていて
 
しかもすっごくたくさん!!!
 
なんで持ってるの?来ないんじゃないの??って思ってました
 
 
冒頭のアナウンサーからの紹介があるまで
まさか来るだなんて…
思いもしませんでした!!!!
 
 
 
スペシャルゲストが来てくださっています」
 
って言うので
え??えっ??えっ????!!!!!!
 
ってなって
 
山ピーが出てきたときはもう
 
ぎゃああああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですよー(Д)
 
 
 
 
ほんとにね、かっこよかったです!!★
 
 
山ピーは青いズボンをはいていたのが印象的でした*
 
 
 
 
映画のほうも筋肉美がヤバいです!!
 
 
生の山ピーも映画の山ピーもカッコ良すぎでした
 
 
Wで見たら絶対好きになりますよこれ(∧Д∧)
 
 
私ももともと結構好きだったんですけどもっと好きになりました∩><
 
 
 
みなさんも地元で試写会情報があったら送ってみるべしです!!!!!!
 
 
 
ほんと良かったですとってもエキサイティングな1日でしたー