暇なのか??

 
 
 
 
昨日、GANTZ公開しましたね★
 
見に行かれましたか????
 
 
 
 
見た方の感想とかブログを覗かせもらったのだけど
みなさんやっぱり私と同じような感じ方していました
 
 
やっぱりみんなと同じだなと安心^^
 
 
みんなすごいと賞賛されてるのでぜひ映画に行ってきて下さいね★
 
 
 
 
 
さて、昨日は更新できませんでしたが…
 
 
今日は塾で全国実力考査のテストがあったんで
昨日はその勉強してました
 
 
 
 
 
 
 
というのは嘘で〜
 
勉強しないといけないという気持ちはありつつも
 
嵐のLIVEDVDをぶっ通しで見続けてました〜
 
 
 
いやはや、やっと、やっと、やっと見れましてね
もうほんとに嬉しかったですよ〜
 
 
 
感想はまた今度にしようかな,,
 
今は時間が無いんで´`
 
 
 
って言っても明日からまた学校ですやーん
明日からのが余計更新出来ないと思うけど(〃‥)
 
 
っということで感想記事がいつになるのかわかりまへん
ってことのようですね→∇。
 
 
 
 
とりあえず、明日も頑張りましょう^^Σ
 
 
 
 
それで