明日は節分(^^)/

 
 
こんにちはー((★
 
 
 
ギネス樹立ですね!嵐さんたち!!
お疲れ様でしたおめでとう
 
名古屋版いくつか見れて嬉しいです!!
 
 
というわけでどうも^^/相変わらずの寧瑠です!
 
 
 
今日は節分の前夜祭ですよね〜
 
もうそんな時期か早い早い!!
 
 
はぁーまだだけどもうすぐテストがやってきますねー
 
 
私のとこは2月21日から3日間´Д`9教科ですorz
 
 
まだだけど
もう2週間もしたらテスト週間という世にも恐ろしいものが
やってくると思うと怖くて怖くて[壁]Д`、)
 
ほんとに恐ろしい((。。#
 
 
明日は塾の模試ですゝ頑張らないと〜ΣД
 
勉強に追いつけていないのが現実です´`
 
大丈夫か‥もう受験生になるのにぃ
 
 
今日は勉強をしないといけないらしいですね、どうやら
 
前夜祭行きた〜い!!!!
 
友達誘ってOKって言ったら行ってきます
 
 
そのために今から勉強行ってきまーす
 
 
頑張ります
 
 
というわけで短いですけどさようならーん
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★
 
こめへん(!)るんかさんへ★∀
 
この前はこめへん付け忘れてすいません##
これからも記事のどこかにつけておくので見てみて下さいね^^
 
はい、DVDはぜひぜひ購入をオススメしますよ
私自身、コンサートの記憶も蘇りました!!
行っていない方もコンサート感覚に陥るといいますか…
とにかくめちゃめちゃかっこいいです嵐さんたち^^!
早く買えるといいですね!!^^できれば初回を!!Amazonチェックです^^/
 
私も録画していたものはハズレばっかで全然見れませんでした´`
 
私は大野智さん担当ですよ^^★
 
質問ありがとうございました∀★