GANTZ感想

 
 
 
明日、29日公開!!!
 
ということで映画GANTZ前編について
 
1月14日に行ったGANTZの試写会
映画の感想です(∀)
 
 
 
 
 
GANTZは前編と後編がありますが前編は1月29日、後編は4月23日に公開します
 
 
 
 
気をつけますが、一応ネタバレ注意です
 
 
まずこの映画PG12が付いてます
 
12歳以下には保護者の指導・助言が必要ということです
(12歳以下の方が見られないわけではありません)
 
 
 
つまりそれほど
怖くてグロテスクな場面が強烈
んです!!!
 
 
 
 
私も見てて何度も
耳ふさいだり目ふさいだり*Д*!!してたんで//
 
 
 
 
グロ系はかなり私的にヤバかったです
 
なので苦手な方もおられるかと思います
 
 
もうほんとに見てると心臓バクバクになりましたー゜゜!!!
 
 
でもこの記事見て
やっぱり映画見るのやめよー
とか言わないで下さいね。Д。)
 
 
 
音響に力を入れられたらしいのでかなりの音のスケールでした
 
 
 
私ねー
音響に暗いのに狭いの
めちゃ苦手なんですよ><
 
 
だからほんとにビビりまくりで
2本しかない手を頑張って目と耳の両方ふさいでました((笑
 
 
 
ここからとくにネタバレ注意
 
 
 
 
 
私的には一番始めに出てきたネギ星人が…
 
ネギ星人の顔見た方いますかね??
もう雑誌やCMで結構やってるから見た方も多いと思います
 
怖かったです
 
 
初めは一瞬
コレ怖く無いじゃんって思える場面があるんですよ。
 
それゆえに余計ネギ星人が怖く感じました
 
 
 
血が飛び散るようなシーンもありますし。
 
 
音と画面から生々しく伝わりました
 
 
 
 
でも、こんだけグロテスクだとか怖いだとか
言ってますけど
 
 
人間性のある感動的な場面もあるんですよ
 
泣ける場面がね/
 
私少し泣いてました("Д"
 
そこも注目です!!!
 
 
 
 
もしかしたら私が行った試写会時よりも
公開後の上映はカットされている場面があるかもしれないです
(もしかしたらです)
 
 
でもテレビで放送される時は
カットされる率高いと思います
 
 
PG12がついているし2時間10分くらいあるので
カットせざるをえないと思うんですよ
 
 
それにテレビだと誰でも見れちゃいますもんね
 
 
だからカット部分結構あるかもです
 
 
 
なのでみなさん、ぜひぜひ劇場で見てくださいね!!!!
 
オススメします
 
あの音響とCGを駆使した迫力あるシーンは
劇場じゃないとわからないと思います!!!
 
 
ぜひぜひみなさんも劇場へ