写真アップ★&るんかさんへ

 
おっほっほ
 
 
 
 
 
明日やっと見れます!!!!
 
楽しみすぎて舞い上がってます(^^)\
 
 
 
昨日は嵐さんauのCM60パターンでギネスに挑戦でしたが
みなさんはどれだけ見ることができましたか??
 
 
私は全然;<
 
一応朝からワイドショーを録画してあるんで
その中で確保できているといいんですが…。。
 
 
 
今日は短文更新たくさんします
 
よろしくです!!
 
 
 
<コメ返>★
 
るんかさん、コメントありがとうございます!^^
 
ニノちゃん担当の方ですか〜*^^りょーかいしました∀ゝ
嵐ファンの方募集中でしたんで大歓迎です^^★
 
よろしくお願いしますね^^/