コメ回りいけなくてすいません(´._.`)(;´д⊂)

 
 
ついに昨日!!!!
 
 
DVD発売されましたね*
 
 
そして今日は発売日ということでみなさん
フラゲの方はお済みでしょうか??
 
 
 
私は昨日疲れ果ててしまい
まだ開けても触れてもおりません(。・_・。)
 
 
これ更新し終わったら開けたいと思いま〜す
 
 
でも開けてもまだ見ません‘Σ’
 
友達と土曜日の同じ時間から同時に見始めよう
 
と決めたんですよД
 
 
 
やっぱりLIVEのDVDは一気に見たい!!!
一気に見れる日となると土日じゃん??
その中なら土曜日でしょ*
ということで
 
何故かこんな展開に
 
 
 
先に見た人に感想言われないかが心配
 
 
頼むんでネタバレしないでくれたまえ
 
 
っと、楽しみな気持ちあってゆえの気持ち、←
まぁしょうがないよね
 
 
 
コメント下さったみなさんありがとう!!
 
コメ返行ってきまーす