最悪かもねー\xAD

 
こんばんわぁ
 
ちょっとばか久しぶりかな??更新するの
 
 
私は今日からもう通常授業でしたんですよー
 
始業式は金曜日にあったものですから
 
 
 
なんてついてないんだろう
 
 
初日の授業から6時間。
 
おまけに火曜日という習い事Wデー((ノДゝ
 
 
今日は一週間で一番嫌な日と言っても過言じゃないねー
 
 
新体操and塾←
 
塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾(〜ω〜)Zzzz
 
 
新体操は楽しいから大好き
 
でもやっぱ塾は大嫌い〜
 
 
今はその塾が終わってホッとしております(*ω*
 
 
はぁ〜
 
 
 
 
そうだ??
今日、学校でブログに書きたいこと色々思いついたんだけど( ´艸`)
 
 
 
なんと
記憶紛失
 
あはははは〜
 
 
まぁいいや〜
こんなこと、ょくあるさ
 
 
 
てか今日、3年生送る会の実行委員会があったの
 
 
なぜかうちも実行委員で←なぜだー
 
 
自然な流れだったのか
なぜか自分も実行委員になってんだコレが(Дオイ!
 
 
まぁ、なってしまったものはしょうがない
 
嫌々やってるような生徒に送られるなんて3年生に悪いしなぁ
 
 
というわけで、さっさと気を取り直し頑張ってます( ̄ー+ ̄)
 
 
自分の係りは飾り付け
 
今日も絵を描いてきましたww
 
 
先生に「センスあるねぇ」と渋い声で褒められて
若干嬉しいみたいな
 
 
この時ちょっとやって良かったーとか思っちゃった
 
 
なので〜
 
どうやらここから学ぶことはたくさんありそうだから
やってみて正解かも!なんて少し思ってまーす
 
 
今後に期待
 
 
 
新学期始まった方々、始まってみてどうでしたか〜??
 
 
それでは、コメントお待ちしております
 
 
またね〜