バトン←はははは

 
 
口調バトン!
 
 
・5日以内に書くこと。
 
・5日以内に書かないと、罰ゲームあり。
 
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい。
 
・口調↓
 
 
 
 
 
 
 
 
● 名前は?
 
寧瑠
 
 
● バトンを回す人を5人決めて。
 
・あっきー
・裕子
・みるく
・○○
 
スルーしていいです
 
 
● 動物を書いて下さい。
 
何だこれ
そう。てきとうだす。
 
● 5人を色で例えると?
 
あっきー
裕子
みるく
・○○
 
 
● 罰ゲームを決めてください。
 
うちをお気に入りに入れて、ずっと友達でいること
 
 
● 5人の共通点は?
 
うちの友達
 
 
● 5人は自分のことをどう思ってる?
 
答えれたらすげー
 
 
● この人たちと今後どうしていきたい?
 
そりゃ仲良くしたいで
 
 
● 5人からイメージできるみんな。
 
 
どゆこと???
 
 
● 指定 (口調)
 
 
自分とこの方言で
 
 
● 上記で一番に知り合った人は?
 
 
あっきーや!!
 
 
● 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
 
リアとブロ
 
 
 
以上
うちもよく意味わかってないんでやらなくていいです
<<ルールむちゃくちゃやーん
 
 
観覧に感謝いたしまする(→Д←
 
 
 
じゃあ