´Д`)←こんな顔しかできない。

 
 
だーも゛ーあ゛ーも゛ー
 
 
 
 
 
いきなり変な奇声出してごめんなさーい
 
 
でも私をこうさせるのは理由があり…
 
 
 
今日の午前2時ほどのこと、
 
ケータイでブログを書いていたんです//
 
時間がなくて、
 
それで布団の中で打っていて。
 
 
でも、眠気のせいか、うっかり者の寧さんは
 
 
 
ずぇーーんぶ消しよったんですょ
 
 
 
もう、なんてことだよ!
 
 
眠かったけど頑張って書いたのに
 
はぁー恐ろしーぃ
 
 
 
完成したやつ全部消えて
 
自分への苛立ち度…高々←
 
 
もうあきらめてパタッと寝ました
 
 
 
そう、今、更新すればいいのさ
 
 
いつも立ち直りは早しとのこと((〜∀〜
 
 
 
でもせっかくハッピーな内容だったのに
こんなんになって気分悪い¢
 
 
 
 
 
ということで、気分を改め次の記事に書くことにしましょっと
 
 
 
…だそうなので
 
次でまたお会いましょぉ