トイレの神様

 
 
 
 
今日3回目の更新的な
 
 
ねいるの中で史上初かもね
 
 
 
 
そういえば、この前「トイレの神様」やってましたね!!!
 
 
みなさん見ました??
 
寧瑠は超感動して涙ボロボロ
 
流れ落ちるくらい泣いてたよ
 
 
私が泣いたのは(→先、ネタバレ注意)
 
 
 
おばあちゃんが病室のベッドで横になっているときに
花菜がギター弾いて歌うところ!
 
心にしみました
 
 
ほんとに自然と涙が出てきて´`
 
もう、おばあちゃんの
今までの優しい場面や厳しい場面、
いつも娘や孫のことを思っている姿などが
すべて自分の頭の中に集められて繰り返されるんです
 
それがもう…感動。
 
 
普段テレビとか見て感動して
涙を流すということがあまりない私なので、
よっぽどなにか心に大きく響く
お話であったのではないかなと思いました。
 
 
いいドラマだったなぁって。
 
 
植村さんもあのドラマを通して色々な人に
家族の大切さみたいなものを感じてもらえたことが
嬉しいのではないかなぁって思います
 
 
多分あのドラマを見たら
ほとんどの人が感動するんじゃないでしょうか
 
 
トイレの神様、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
さて、みなさんに感謝することが
 
 
いつの間にかカウンター3000行ってました
 
 
いつもありがとうございます
 
 
次は4000目指して頑張りますので
応援のほどをよろしくお願いします
 
 
明日また更新します
 
それでわ