(*´・ω・`*)と会話ばとん★

 
(*´・ω・`*)と会話バトン
 
(*´・ω・`*)と会話してね。
 
必ず回してください。
 
--------------------------
 
(*´・ω・`*)やあ!
 
やは/
 
(*´・ω・`*)君、なんて〜の?
 
ねいるって〜の←
 
(*´・ω・`*)いい名前だね!
 
そりゃそうさ!(ω)
 
(*´・ω・`*)ところで、僕は男か女、どっちでしょ〜?
 
男と見せかけーの女、的な〜
 
(*´-ω-`*)ご想像におまかせします‥。
 
その顔やめーぃД
 
(*´・ω・`*)ねぇ、うざい?うざい?
 
…。
 
(*´・ω・`*)あはは、よく言われるんだ〜あ!
 
君…すごいなΣ(゜Д゜)
 
「てんてんてん まる」ってか??(笑)
 
(*´・ω・`*)あのさ、一つお願いがあるんだけど。
 
なんだ図々しい
 
(*´・ω・`*)僕に名前つけてくれない?
 
はー?
 
「君(キミ)」で.
 
( ´-ω-` )あ‥ありがとう。(変な名前‥)
 
なんか文句でも??
 
(*´・ω・`*)そろそろ疲れたんだけど。
 
ほんと図々しいな君は。
 
(*´・ω・`*)お〜ち帰ってもいい?
 
「お〜ち」やて(笑)
 
 
はぁー(´Д`)なんなんだ〜
 
 
 
つまんない解答、見てくださりありがとうございますね
 
 
 
回す人 15人まで(何人でもおk)
 
 
みんなやられているらしいので
 
フリーにします
 
 
 
んでは