今日から新学期..

 
 
 
 
最近さぼってました〜
 
すいません
 
 
 
 
名古屋では今日から新学期が始まりましたよー
 
 
みんなはまだかな???
 
 
冬休み入りが少し早かった分、学校始まるのも早いの??
 
 
なんかブロ智のみんな
まだ始まった気配がないものだからさ
 
 
うん…★
 
なので昨日、一昨日と頑張って宿題を終わらせておりました
 
 
(←、お決まりのパターンでございます)
 
 
 
数学のせんせー、
毎回張り切って手作りプリント作成しておられるの
 
 
30問!!!
 
 
しかもそのうち証明が20問だから
終・わ・ら・な・い
 
そして、な・が・い!!!
 
 
 
 
結局ノタノタやって、なんとか終えたというわけであります
 
 
今日は美術の作品やらなんやらを提出!!
 
忘れ物はなく、一件落着となりました
 
ふぅ
 
 
 
 
なんとー!明日からまた三連休なのね〜
 
やったぞ
 
 
ってか、なら今日から学校開始じゃなくてもいいしー
 
 
どうせなら今日も休みにしとくれよ(A)
 
 
なんでだろうね
 
 
 
まぁ明日からの連休を楽しむとしよう◎
 
 
 
今日は何個か記事出しまーす(^-^)
 
 
 
待っててね
 
 
それでは〜