パッセでお買い物〜♪

 
 
 
昨日は、名駅のパッセに行ってきました
(名駅ってなに??と思われた方は、日記検索から「名駅きてまーす」
という記事を探して見てみてくださいね)
 
 
 
寧瑠は午後に行ったけど午前はものすごい人だったそう!!∩
 
なんとなくラッキーだったなぁなんて感じちゃってまーす
 
 
でもまだ若干込んでたけどね
 
 
 
セールしてましたんで
 
 
セールしてないお店とか、もとが高いからセールしてても
あんま変わらないお店もあったけどね
 
 
 
 
寧瑠はローズファンファンでよく買いますねぇ
 
 
 
今回もでっかいローファンの袋2つ引っさげて帰ってきましたよ
 
 
 
 
かわいいパーカーしました
 
 
もうお気に入りとなってます(`・∀・´ゝ)シャキン
 
こんな柄↓↓
 
かわいくないっ
 
 
これに黒のスカート合わせたらミニーちゃんカラーになるよね
 
めっちゃ可愛いなって思って
 
 
一目惚れの一品です
 
 
 
他にもたくさん買ってきましたょ
 
 
 
次行くときはのもの買いたいな〜と思います
 
 
明日は友達とカラオケパーティーしてきます
 
 
まぁ普通にカラオケ行くだけなんだけどね
 
久しぶりのカラオケなんでストレス発散、してきます
 
 
それではー
 
 
PS  宿題かなりヤバいです
 
 
んぢゃね