紅白の嵐、しやがれの嵐★

 
昨日、初詣行ってきました
 
 
それで、
おみくじをひいたら大吉
 
 
 
初めて大吉ひいたから嬉しかったなぁ
 
 
今年は受験あるし
 
大吉とか出て気分的にも安心する
 
 
ほんとはひくかひかないか迷ったんだよね
 
 
っていうのも、今年は受験生なのに
 
もし大凶とか出ちゃったら
多分うちそれに影響されるなぁーって思って(^^;)
 
 
 
今日は親戚の家に来てます
 
 
みんなは何してるかなぁ
 
 
 
さて、嵐ゴト
 
紅白の嵐は見事な司会っぷりで
すっごくかっこよかったね(ω)♂
 
 
「ふるさと」は感動させられたなぁ
CD発売されたらいいのにな(´艸`)
 
ほんとにあったかかった
 
佐賀だったね大ちゃんは
 
佐賀というとなんだろう??
 
うちにはわかんないゃ
佐賀に住んでる方教えて下さいw
 
 
 
 
大野くん、怪物くんもやって★
 
結果4曲歌ってることになるんだね
 
 
 
大ちゃんの歌唱力は最高級にピカイチだから
どれだけきいてもあきないし、ますます惚れ込んじゃうな
 
 
そこが好き!
 
その歌声がいつまでたっても頭から離れない、
心をぐっとつかむ、
そんな魅力があるんだよね(^^)/
 
 
右手を揺らしながら歌うところも好きなの
 
 
 
細かく見てますよ((@V<!!
 
 
紅白についてはほんとに語りどころ満載だからなぁ
 
 
ほんとに話が尽きません
 
 
また今度もう一回見たときにちゃんと感想書こうかな
 
 
 
 
昨日のしやがれ、面白かったね
 
はぁー笑った笑った
 
 
大ちゃんのする顔にすっごくウケまくりました
 
 
面白い顔たくさんしてたもんね
 
 
とくに、
矢がおでこにささった時のあの顔
 
私の笑い声MAXの瞬間でした^^
 
はははっっヾ(^▽^)ノ
 
 
 
やっぱり潤くんについてのお悩みだった智くん(≧V≦)
 
 
もう恒例になってるね
恒例化てきな((笑
 
さー、こんなオヤジギャグみたいなのはおいといて
 
 
 
松潤の口癖が気になる大野さん
 
 
潤くんの色々なとこ、よく見てるんだね
 
 
だって他のメンバーはそんなにも気にしてなかったでしょ?
 
 
つい気になっちゃったみたいだね
 
 
松潤のことが気になるのかな?なんて思ったり
 
 
それにしてもよく見てるなぁ
 
 
ほりけんさんはほかの2人を
よく見てるって言っていたけど、なんかそれみたいだね
 
 
収録が終わったときどんな空気になるのかな〜
とか気になっちゃう寧瑠←
 
 
コントも笑えたー
 
 
松潤の目マンガチックだったねもの凄く(^^
 
 
大ちゃんかわいかったぁ(´∇`)
 
手グルグル回すのとか
丸メガネとか
 
もう登場からかわいかったな
 
 
 
相葉ちゃんの
1ドル2ドルくいこんどる
 
にも吹いたょ
 
 
 
もみあげの松潤の似合ってたのにも笑った〜´ω`
 
 
 
もういつも以上に笑わせてもらいました
 
 
 
今日は長々と語ったなぁ
 
 
長いこと読んで頂きありがとうございました