ネットよ…遅いぞよ…ぉ

 
 
 
これからおばあちゃんの家に行きますねいる
 
 
 
デザイン、変えてみました
 
嵐仕様となってます(`・ω・´)
 
 
またちょいちょいいじろうかと…(・∀・)
 
 
デザインを変えたのは初挑戦で
うちのネット、遅いこともあり
12時から始めたのが朝4時までかかっちゃいました
 
 
ほんとネットの遅さにはあきれる
 
まぁ、自分の知識・理解・技術などにも
不備があるのだけれど
 
 
 
でも、パパはよネット変えてや
 
 
うちのネット、今時
光じゃないやつなんですよ
(みんなビックリだがんね)
 
 
ママも相当イラついてるようなので…
 
うちと2人でパパに向かってキレてます
 
 
頼むで早よ変えてや
 
 
 
 
 
 
 
今、私の頭を悩ませるものがね…
 
 
年賀状!!
 
 
ということは…??
 
そうです
まだ、書いてませんしもちろん出してません( ̄ー+ ̄)フッ
 
どうだこのどや顔
 
 
なので多分1日に届かないと思われ…
 
 
届かなかったらごめんなさいねみんな〜
 
 
状況を説明すると
 
出す方たちの住所を途中まで書いた…
 
 
 
だけ!!
 
なんという状況´`
 
裏面の作成すらしてない!
ヤバくないですか((+ヘ+
 
 
こういうときに寧の要領の悪さが
目に見え見え
 
 
今日は一日中おばあちゃん家だから作成できないし(つд`)
 
 
ぴーんち
 
 
 
まぁ、この先どうなるかは
寧しだいだけど頑張るわー(◎∀◎)ゝ
 
 
自分に幸運を祈るっっ!
 
 
 
それでは〜