ちょい古いネタを…▽

 
 
 
最近私、家でゴロゴロと過ごす日々です
 
 
あー太るー
 
 
みんな〜
新学期学校始まって私の顔がブタになっててもびっくりしないでねーーーー\><
 
 
 
 
最近はあらしゴト、
紅白のスポットがNHKでたくさん流れてますね
 
 
嬉しいけどたくさんありすぎて追いつけないよー
 
 
それを込みで年末年始って忙しいなぁ
 
 
 
なんかゴロゴロしすぎて話題がありまテーん
 
 
 
っということで
ちょい前に書きたかったネタを
 
 
寒いときはこれを履いております
 
 
相方ちゃんから頂きましたものです
 
クリプレとて、頂いちゃった
 
 
かわいくないですか〜
 
ルームシューズ…(?)ルームソックスなんだけど、
大ちゃんファンということで大ちゃんカラーの
青色をもらいました 
 
ありがとう
 
 
かなり愛用させていただいておりまーす
 
これからもよろしくね
 
 
 
 
 
あ、あと
結構たくさんの方をお気に入り登録しました
 
 
絡んだことあるのに、
お気に入りされてねーで、おい
 
って方はお気軽にお知らせくださいな
 
 
もしくは私をお気に入りにしてアピールしてくださいましぃ
 
 
お待ちしております
 
それではまた〜