大晦日ですな〜

 
 
やぁやぁみなさん(ω)
 
 
ついにこの日が←
 
あと数時間で今年もおわるんだね
 
晦日や〜ヽ(~∇~◎)ノ
 
 
ちょっと気分いいのは(Д
年賀状書き終わったからみたいな〜
 
 
おっそいよねぇ
 
 
今年は例年まれに見る遅さよりもはるかに遅かったなー(/∀ヽ)
 
 
1人県外の子いるんだよね
 
 
着くの正月すぎるんじゃね??的なー
 
大分県の子です
 
かなり嵐fan歴長いベテランの方、
お人柄もよろしくて大好きだよ〜
 
 
 
 
そいえばちょっとー聞いてょ
 
 
昨日、年賀状のデザインをパソで作ったの。
3時間もかけて←
 
 
それで保存するのをパパに頼んだわけ
 
そしたら、どういうわけか
サッって
その画面消え去ったんだよぉ
 
いやいやいやいやーねぇ
 
冗談だろ
 
 
って思ったら
それがまさかまさかのホントでさぁ
 
かなり絶望的だし涙ツーっみたいな…
 
大泣きだったー
 
 
 
 
そんなことがあり、作り直し(もう最悪ー
 
 
 
でもなにはともあれ、書き終わったし出せれたし→
良かろう(´∀`)
 
 
 
それで!
 
もう今年も今日を持って終了ということなんで
あいさつを
 
 
 
えーっと、
 
今年は個人的に変わった一年だったかなと思ってます
 
いつものようにいかない年、
といいますか…
 
 
それで、こうやってブログもできて
 
 
嵐ゴトに関してはコンサートにも行けて
 
 
とにかく不思議な一年だったと思います
 
 
みんな積極的にコメントくれたおかげで
お友達にもなれて
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
今日は2010年最後の日、
2010年はもう今日しかないんです
 
悔いの残らないように
なすべきことは終わらせてから
新年を迎えましょうね
 
 
そしてエンジョイしよう
 
 
ではよいお年をぉ