merry Xmas!遅ー

“ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄”
 
あー。過ぎちゃった
 
 
だけど、どうしても言いたかったので
 
                 
1日遅れのmerry Xmas+*。
 
 
みなさんはよいクリスマスは過ごせたでしょうか=
 
 
私はおばあちゃんのお家でいとこもあわせてクリパしました〜
 
手巻き寿司おいしかったなぁ
 
 
そして、チキンはチキン、おいしかったです
 
モスチキンは食べやすいのがいいね
 
 
クリパといえばケーキじゃん??
 
 
お気に入りのケーキ屋さんがあるんだけど
そこの生クリームがすごくおいしいの
 
甘さ加減が絶妙でね
 
だからもちろん今回もそこのケーキを買ってきました
 
 
これ↓
 
 
ろうそくが若干嵐カラーに近いんだよね(偶然)
 
嵐カラーを知ってからというものに過剰反応するんです
 
↑これの場合は紫の代わりにピンクだったんだけどね
 
 
 
ケーキ、やっぱおいしかったわー
また食べたいな
 
 
 
あ、イブは中華でした
 
バイキング形式でねぇ〜
 
エビチリからごまだんごまで(幅の取り方おかしいな⊆⊆;爆)食べ尽くしっっ!
 
 
あぁゆうとこ行くと欲張るんだよ私
 
 
ごまだんご、4つぐらい食べたのね
 
でも!超うまかったからさ
 
つい…00
 
 
 
帰り、食べ過ぎにより聞いたことのないようなうなり声をww
 
 
友達と2人で「あー、腹が」なんて言っておりましたとさ
 
 
 
てなわけでmerry merry Xmas
 
 
またね〜