イブの前に相葉ちゃん

 
さてさて
 
冬休みも3日目ですか
えぇえぇ、みんなenjoyできてるかな
 
 
あ、まだまだこれからだね冬休みのメインは
 
 
ということで
 
まずは!
 
相葉ちゃんお誕生日おめでとう
 
 
 
*素材使わせて頂きます*
 
28歳おめでとう
 
 
この前まで大ちゃんが28歳だったのにねぇ
早いなぁ
 
 
そういえばこの前、
情報収集しにネットで調べてたら「大野智(30)」
っていうのがたまたま目に入ったんだけど…
その時なんか変な感じというか
複雑な気持ちでした←
 
 
30という数字に対しての驚きなんでしょうかね
 
 
 
っと、話を戻しまーす
 
 
嵐ファンにとってはクリスマスイブよりも相葉ちゃんの日なんです
 
 
クリスマスイブだから相葉ちゃんの誕生日だ
 
ではなく
 
相葉ちゃんの誕生日だからクリスマスイブだ
 
 
って感じ
 
今年はちゃんと祝ってもらってる??相葉ちゃん!!
 
 
祝ってもらえてることを願ってます
 
 
 
 
 
明日はクリスマスだね
 
 
サンタさん来るかなぁ
 
 
 
今日、ねいるは塾行って新体操行って夜はお友達とディナー行ってきます
 
 
楽しみ〜
 
 
 
 
それではまずは塾から!行ってきます