フリ家終了とともに2学期も.

 
 
 
今日は終業式
 
いよいよ冬休み突入だw
 
15日間の休みらしいけどやっぱ冬休みって短いね
 
 
でも休みでパソ使う時間増えるから
いつもよりみんなにコメントできると思います
 
少々お待ち下さいね
 
 
 
 
さて、最近の話題と言えば
 
 
昨日で最終回だったということ
 
 
 
ワタシ的には、
全体を通して最後まで心にしみるいいドラマだったなぁ
っていうのが感想かな
 
なんというか、
今の現実的でリアルなんだけど
家族のあったかさが感じられるよね
 
 
 
そういえば相葉ちゃんも登場してて
これはなんか、マイガールの最終回に登場した
翔ちゃんの役に似てなかったですか
 
気のせいかもしれないけど
 
でも前例同様、出演はほんのちょっとなんですね
 
 
 
まぁその、フリ家最終回というわけで
先日はニノがフジテレビジャックしてました
 
 
 
朝から→
 
5:20▼
めざまし
 
8:00▼
とくダネ
 
12:00▼
笑っていいとも(テレフォンショッキング)
 
19:00▼
 
 
そして、
21:00▼
 
 
というような感じ
 
 
朝早くから大変だなぁ
 
ニノって最近、映画にドラマに映画にと、ひっぱりだこですよね
 
そこに嵐の仕事、コンサートなんかがプラスされたらもう相当忙しいんじゃないかと…
 
 
ニノちゃんお疲れ様です
 
 
ねいるも負けじと頑張ろうかな
 
早く宿題終わらせる!
という目標を持って
 
 
 
あっ、
 
みんなもね
 
 
 
それでは!