初魂はとてもいいものに∀【ARASHI 10-11 Tour“Scene”〜君と僕の見ている風景〜】

 
こんにちは
 
久々更新なのですが
 
 
 
【ARASHI 10-11 Tour“Scene”
 
2010.12.5  ナゴヤドーム
 
 
行ってきましたよーっ
 
 
初魂だったので
もう感動感動感動で
嵐出てきた瞬間感動の涙でした
 
 
憧れの大好きなあの嵐を生で見てる(Д)
 
大号泣でした
 
 
セトリはこんな感じ
 
 movin’on
 Love Rainbow
 Troublemaker
 Attack it!
 《挨拶》
 Everything
 T.A.B.O.O
 Let me down
 kagero
 Oh Yeah!
 静かな夜に
 1992*4##111
 CARNIVAL NIGHT Part2
 One Love
 ハダシの未来
 ファイトソング
 《MC》
 《ミニMC》
 Dont'stop
 リフレイン
 Dear snow
 あの日のメリークリスマス
 Come back to me
 Magical song
 PIKA★★NCHI Double
 Love so sweet
 言葉より大切なもの
 Believe
 《SHOW TIME》
 サーカス
 《アクセントダンス》
 Monster
 《最後の挨拶》
 To be free
 空高く
  アンコール
 Summer Sprash!
 きっと大丈夫
 Happiness
  ダブルアンコ
 
 
といった感じ
 
 
いや〜もう新鮮ですよ新鮮
 
相葉ちゃんのジュニア
お話なんかも出て楽しかったです
 
 
 
嵐コンにいたっては書きたいことたくさんあるので
何回か嵐コンについての記事を出すことにします
 
 
もちろんねいるゴトもまた記事に出します
 
 
 
ほんとはコンサート後すぐに
書きたかったんですが、
 
やっぱ嵐っていうのはお祭りなわけで
私にとっては夢の中にいたようなもので…
だから終わってからもその夢は覚めなくて
 
とても普段の日常生活に
戻る気分ではなかったんです
 
 
気持ちを整理していると
もう、1週間たっていました
 
 
ほんとに、
 
楽しかった
感動した
また行きたい
 
と思える初魂となりました(^∀^)
 
 
そして嵐って
今一番伝えたいことなんじゃないかなって
思いました
 
 
松潤の俺ら5人で幸せにするという言葉、
私はその幸せにされた中の1人だと感じてます(^^)
 
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
そしてここまで読んで頂いた
あなたにもありがとう
 
 
それでは