テスト終わり…か〜ら〜の〜??

 
 
テスト昨日で終わった〜
 
 
自分、
 
 
 
 
 
 
 
…と、
 
 
喜びはつかの間
 
 
今日はテスト返しだよー
 
 
美術
音楽
体育
社会
理科
英語
数学
 
 
返ってきた
 
 
とんでもなくやばいけど
 
どしよーぉ
 
 
ほんとにほんとーにやばい
 
 
 
数学が思いのほか
できてなくて大大大大
 
 
あー絶対10番以内とかムリー
 
 
 
これは点数を発表すべきなのかねぇ
 
 
とにかくうちはショックすぎてもぉ
あぁもう()??
 
 
 
てか??美術何あれ??
 
なんか、一枚絵があって
これをピカソみたいな絵にしなさいとか…
何だよ!!
 
 
 
とんでもないのができたよ
 
 
美術っていつもそんなん(Д);
 
新種の古代魚だの深海魚だの
かきなさいってね
↑前出たんすょ
 
 
 
 
でも思ったよりは点数良かったから
まぁよかったかな
 
 
 
はぁ(´ヘ`;)
 
 
明日は一時間目から国語ー
 
国語は平均悪いらしいから
心構えをしっかりして
受け止めたいと思いま〜す
 
 
 
んぢゃみなさん明日も頑張りましょーう
 
 
ばいなら〜ぁ