嵐コングッズ紹介★

 
 
こんにちわ★
 
 
 
 
何かはわかるよね´∇`
 
 
嵐コングッズです
 
上にあるものでだいたい2万ほどでしたっ
 
 
私がグッズに行ったのは12月4日
 
魂参戦日の前日です@
 
 
5時半頃から友達3人と一緒に並んでましたヽ(^^)
 
寒いし暗いしの最悪なコンビネーションね(´Д`
 
でもやっぱ友達といると楽しいんで
心待ちにしつつ9時に開くのを待ってました
 
 
まぁ、結局予定より早く開いたんですけど^^
 
 
それで、待ち時間に友達の「ゆい」と撮ったのがこれ
 
 
 
天気悪く見えるのは、
きっと朝早くで日があんま出てないからだと思われ…Д
 
もう少しキレイに撮りたかった←;(
 
 
んでも、今日は写真をちょっとだけしてます(´艸`)
 
 
ケータイの写メからです
 
 
 
それで、名古屋のピンバッジは
 
!!!
 
大ちゃんカラーでございましたぁぁぁ∩^▽^
 
 
見た瞬間にテンションアゲ↑^^
 
↑こちらね^^
 
 
やっぱ開けずに保管だゎ
 
左が限定ので
右が共通のだよ
 
 
まだ、買ったパンフレットもフォトセットも
ほとんどのもの、開けてません^^
 
てか、開けれません(((
 
 
でも早く読みたいな
 
期待高まる(^^
 
 
 
それじゃあとりあえずここらで
 
今日はまた更新するかもなぁ◯
ねいるゴトです
 
 
 
 
またね