理由☆

 
こんばんは
 
 
この前はいきなり
大ちゃんの誕生日だけ祝った記事で
すいませんでした
 
 
放置気味でした理由も書かずに
 
実は前の記事にも書いたけど…
テスト週間なの
 
 
明日…いえ12時回ってるので今日かな
がテスト最終日なんですょ
 
 
でもやっぱ人間って不思議で好きな物には
どんな状況でも構わず浸っちゃうものね〜
 
 
テストとかいうどえらいモンが
迫ってきてるけど
やっぱ大ちゃんの誕生日だけは
大切にしたくってね
 
 
ワタシ、ケーキまで食べてしもたヨ
 
しかも前日と当日のWですけどなにか〜?
 
あー太る太る
 
 
けどまぁ大ちゃんの、
30歳のバースデーでっせ
 
 
節目だし余計に祝いたくなりますよ〜
盛大にね
 
 
ってことでおめでとさん
 
 
あと1日でテスト終わりぃ
 
やったぁ
あと1日、あと1日だけ!頑張ってきますっ
 
 
英語音楽数学でーすД
 
 
こめへんテスト終わたら行くよんっ!
 
 
 
ばい〜(^=^)/~~