名駅きてまーす

 
こんにちは
 
前回の記事にコメント下さった方、
ありがとうございました
 
見てくれてありがとう
 
 
 
やっぱ皆様もそう思うことあるのか、
と少し勇気いただきましたっっ
 
 
でもコメントくれた子みんなうまいよ
 
 
 
憧れを感じるゎ
 
 
よーし
ねいるも見習って頑張ろぉっと
 
 
 
さて〜
名駅なんだ
 
 
名駅って知ってる
 
 
名古屋の子は知ってるよね
 
 
 
名古屋駅のことでーす
 
 
今お昼食べてきた
 
 
その途中にナナちゃん人形みっけ
 
 
 
 
 
 
昨日凄かった日本シリーズ
 
 
同点で粘ったね中日
 
頑張ってー★+。
 
 
 
 
てか今、
バレーボール選手見ちゃったぁ
 
アメリカかなぁ、3人いてすっごいすっごい背高かったぁ!!!!!
 
 
珍しいもん見ましたぜ∇←
 
 
 
今からパッセ行っちゃいまーす
 
またリアルはハイクの方で更新しちゃおうかな*
 
 
でわ