いつもたくさんコメント
ありがとうございます
 
 
 
さて、先日ありましたMステ
嵐さんの果てない空ですよー
 
 
 
翔ちゃんや相葉ちゃんのエピソード
楽しませてもらっちゃいました
 
 
 
歌い終わったあとの山コン、
なにげカメラ目線
 
 
 
しかもそれ見てニノは笑ってません??(笑)←
 
 
 
ねいるもつい笑ってしまいました
 
 
 
あと平井堅さんの「ふぁー――--‐‐ぁ」
声量はんぱなくてめちゃウケました
 
それを見て一斉に笑ってる嵐さん…
を見て笑ってるワタシ
 
 
いやいや面白かったです
 
 
 
コレは移動が多いですよね
 
 
あの5人が横一例に並ぶとこ
好きです
 
 
 
 
 
ほんとはフラゲが良かったんですがね〜…
 
 
 
時間があれば、
果てない空のPVについての記事
書きたいと思ってまーす
 
 
 
時間があれば…ね
 
 
実ゎあと2週間もないくらいに
期末が控えておりましてー
 
 
25日26日29日
と土日を挟むおかしな日程で←Д
 
 
しかも…
 
 
26日大野智様のお誕生日
重なってるんですけどぉ一体どういうことよー
 
 
 
ほんと今回おかしい日程だー
 
土日が遊べないっ
 
あー、気分サゲシュン;∧
 
 
 
 
ですがなんとか頑張ります★!!
 
 
 
そんなあとですが…
 
カウンター
2000いきました〜
 
 
皆さんいつも
ありがとうございますっ
 
 
これからも
よろしくお願いしますね
 
 
 
それでわっ