ブログの憧れ

 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
私ね〜
 
毎日ブログを更新できる方に
憧れてるんだょね
 
 
だって毎日ですもん
 
すごいよね、
一流ブロガーさんとか
 
内容もうまくてさ
 
 
なんかかっこいいっっ
って思っちゃうの
 
 
 
そういう人のブログ見ると
自分のブログが
「あー残念なブログだ
って思っちゃうんだよね
 
 
こんなんでいいのかなって、
 
でもどうしようもできないし
 
 
 
まぁ人と比べちゃいけないか
 
 
自分らしく、でいいのかなぁ
 
 
とりあえず、更新数を
減らさないように頑張ります
 
 
 
見てくれた皆様
ありがとうございました