試写会GANTZ

 
 
 
こんにちは
 
 
 
スッゴく久しぶりです
 
 
 
けど
 
 
今日はどうしても言いたいことがあって…
 
 
 
 
今日、GANTZ PERFECT ANSWERの試写会に行ってきました
 
 
 
 
そこに、なななななんと
ニノが、来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
もう今も放心状態ですけど
 
 
ニノが来たことをどうしても伝えたくて、ブログに残したくて
書いてみました
 
 
ニノちゃんが来ることはサプライズだったみたいです
 
私は来るだなんて知りませんでしたなおさらびっくり!!
 
 
 
 
出掛ける前に情報が出ていないか調べてたんですけど
全然掴めませんでした
 
 
 
どうやらその情報知ってた方もいらしたっぽくて
どうして分かっていたのかすごく気になりました…
 
やっぱり裏の裏までかきまくったとか??
 
 
誰か教えて下さいhelp me!
という感じです
 
 
 
まだ精神状態が落ち着かないので今日はここで終わり。
 
 
 
夢にまで見た光景を見てしまって…
 
本当にニノちゃんありがとう!!
来てくださった皆様に感謝です!!二宮和也さん松山ケンイチさん佐藤P佐藤監督
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
私がコンサートで見た光景よりも
確実に確実に近かったので本当に感無量ですっっ
 
 
 
 
今日はほんとにツイてます!
 
 
 
 
ではではまた!
 
 
2011.4.15 GANTZ試写会