どうか**

 
 
こんにちは
 
今日はバトンが回ってきましたので、やろうかと
 
 
前にも回ってきた口調バトン!
第2弾ということでお楽しみ下さいませ
 
 
 
 
 
*口調バトン*
 
《ルール》
 
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く
 
・5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>
 
・回した人はルールを守っているかチェック!!
 
 
 
 
 
 
そんではスタート!!
 
 
ひよりから渡って来たんだべさだから回すんだべさ^^/
 
 
お気づきのように、
語尾に「〜だべさ」をつけるということを指定なさったので
無理矢理でもつけなきゃいけないんだべさ---
 
 
きっと終わり頃クドくなってると思うけどごめんだべさ
 
 
*回す人7人
 
さやか
みいちゃ
あやっぺ
あん
まほ
そらの
なつみ
 
だべさ
 
 
*7人からイメージできる動物
 
さやか-----ペンギン
みいちゃ---ネコ
あやっぺ---ウサギ
あん-------アライグマ
まほ-------クマ
そらの-----カモメ
なつみ-----ひよこ
 
だべさ
 
 
 
*7人を色でたとえると?
 
さやか-----さわやかな感じの水色とかオレンジ
みいちゃ---ホワイト
あやっぺ---ピンク
あん-------黄色
まほ-------黒×赤
そらの-----スカイブルー
なつみ-----薄ーいピンク
 
だべさ
 
 
 
 
*7人のこれから行うバトンの口調
 
 
「〜どす」を語尾へ挿入∇!!(時々変えてもおK)
 
 
だべさ
 
この記事に気付いた場合でいいのでやってください
 
 
 
 
▼罰ゲーム
 
 
私に星を100個つけて下さい(爆)
 
 
なーんて
みんなお友達なのだからずっと友達でいてくれたらそれで良いのですヾ(^^)ノ
 
 
おわりやした(^ー^)
 
 
んでわさようならだべさ