part2;ニノちゃんの話題

 
 
先ほどの続きです
 
ニノちゃんの話題が出たお話し。
 
さっきのTwitterで集めた質問の中に
 
 
松山さんと夏菜さんはゲームがお好きで
その話をよくしていたそうですが、どんな話をしていたんですか?
 
とありました
 
またそこで夏菜ちゃんはマイクを忘れ
「何がありましたっけ?」と小声で松山さんに尋ねてました
 
 
(これも生声聞こえましたよ)
 
 
マイクで話さないことを佐藤Pが注意していました
 
 
 
それで、その答えは
 
なんか板チョコの形したパズルありますよね
それをしていたらしいです。
 
 
松山さん、1回も完成できなかったのに対し
ニノは数回やっているうちに
10秒程度でできてしまっていた
と言っていました
 
いいところは持ってくニノだそうです
 
やっぱスターは違う、と。
 
 
 
でも私もそのパズルやったことありますけど
結構難しかったんですよ
 
 
 
それを…10秒そこらでだなんて有り得ない!!
 
凄すぎます
 
 
ニノちゃんの話題についてはこれぐらいですかね
 
 
 
 
そういえば私、うちわを持って行ったんですよ!
 
一緒に行った、ゆいと
好きという文字を2つにわけて一文字ずつ。
 
私は「」の1字を持ちました
↓↓です
 
 
ジャンボうちわではなく普通サイズので作りました
 
 
お3人方見てくれたかな??
 
見てくれたような気はしたんだけど…
 
見てくれてたら嬉しいです><
 
 
 
そういえば、松山さん
お昼にすがきやのラーメンを食べたらしいです
 
 
みなさんすがきやって知ってますかー???
 
名古屋といえば、すがきやラーメンです
 
 
 
 
っとまぁ
そんな所で舞台挨拶のレポ終わります