行って来ましたー!!!part1

 
 
※1月15日に書きました。
 
それを知った上でお読みください
Go!!
 
まず、昨日の記事←
テンションが上がりすぎ急いでたために
ヘンテコな文になってました
 
\すぃませーん/!!
 
自分で読み返してみたら、
んっ」ってとこ、多々あり。
 
うちには文章力ないのか的な(・ヘ・
ちょっと補足しながら書いてきます
 
それぢわどーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
行って来ましたよぉー!!!!
 
試写会!!!
 
名駅にあるホールで行われました
 
私がとった席は少し左寄りの前から5列目
 
いい席だったなぁって思います
↑詳しくは前の記事を
 
 
舞台あいさつには
夏菜さん
佐藤プロデューサー(←映画にも出演されているとのこと)
 
の3人が来てくれました((゜゜!!
 
佐藤Pのことは初めて知りました(←すいません)
 
 
3人の舞台挨拶は映画の前に行われ、
佐藤Pが事前にTwitterにて集めていた質問を
松山さんと夏菜さんに質問してました
 
 
 
 
ちなみにGANTZスーツは
女性用が夏菜さん、男性用が松山さんを
モデルにしたそうです
 
 
 
トークも面白かったです!
ニノについてのトークも出たんですよ
 
 
松山さんがニノちゃんから手作りケーキを貰ったんですって。
 
その撮影日は松山さんの誕生日だったそうです!!!
 
それでテンションが上がった
とお話されていました
 
そのケーキ、ニノちゃんが
その日にお料理教室で
おばさん方と混じって作ったんだそうです!!!!
 
 
 
 
夏菜さん、背が高くてすごく可愛かったです!
 
数回マイクを通さず
話しをしてしまうという場面があったんですけど
 
席が近かったのでその声も聞こえました
 
 
松山さんは
とっても落ち着いているんですけど
面白いこと言うんですよね
 
生はやっぱかっこいいです
 
 
 
長くなるので次の記事で!