明日は…*

 
 
明日は*(といってもあと一時間もないですね)*
 
 
翔さんの誕生日ですね!!^^
 
 
やって終わったくらいかなぁ--
 
 
メンバーからまたメールとか来るのかなぁ
 
いゃ、きっとメンバー以外にもたくさんの人から来るよね^^Σ
 
 
相葉さんと28歳で1ヶ月だけ同じ歳だったけど
もう今日でそれは終わりなんだよね
 
 
おめでとうございます翔ちゃん!!!!
 
今年も頑張ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーそれと
 
明日はDVDフラゲしちゃいますよぉ^^/
 
発売始まりますね\^∇^/
 
 
すっごい楽しみで楽しみで><
 
 
早く見たいところなんですけどー
明日は新体操に塾にとハードスケジュールな日ですから
見るのは難しそう´Д`
 
 
 
実に残念です\Д`
 
 
早く見たいです〜!!!!!
 
 
 
ほんとうに楽しみ!!!
 
 
 
あっ、時間がないXД
 
宿題に小テスト勉強にとたくさんやることありますのに
眠いし眠いし眠いし。
 
最近2時に寝る生活が続いていてほんとに眠いっ//!!