牛丼のニオイ

 
 
 
昨日まで職場体験行ってきました
 
昨日はほんと疲れに疲れてダウンorz
 
更新出来ませんでした´Д`\
 
 
2日間朝8時半くらいから午後の3時まで、
す●家さんに行ってきたんですけど
 
それがもうすごくて
 
 
 
いろんなことをやらせて頂きましたよ〜
 
 
とくにすごかったのが2つ
 
オーダーをとるのとレジ打ちです
 
 
オーダーは、ハンディという小型機器を使ったんですけど
みなさんも見たことあると思います
 
よく注文するときに店員さんが持っているやつ
 
分かるよね
 
ボタンがたくさんついてるやつです
 
 
それを初めて使わせてもらったんですよぉ!!!><
 
 
とにかく何がなんだか訳が分からなくて
めっちゃ難しかったです
 
 
だけどすごく楽しかったぁー
 
 
 
 
そしてレジ打ち!!!!
 
もうね、レジ打ちもさっきのハンディも
ちっちゃい頃のちょっと夢じゃなかったですか???
 
 
私はそうなんですよぉ
 
 
一度だけでもやってみたかったのが叶ったんですよね
 
ほんとありがたやー
 
ありがとうございます!!!
 
 
それでレジも
お客さんからお金を預かって
打ち込んでお釣りを出す
みたいな流れでやらせてもらっちゃいましたー
 
 
 
ほんといい経験でしたょ
 
 
他の子にも羨ましがれました
 
 
楽しかったですし充実してました
 
あ、ちなみにお昼はやっぱ牛丼でした(笑)