大奥見てきました

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■
 
こんばんは
 
そういえばですね@<
10月17日、やっと見てきました〜
 
 
友達であり嵐仲間でもある
3人の友達と一緒に行ってきました!!
 
ニノ担当の子が1人と
潤くん担当の子が2人なんですよっ
 
そして私が智くん担当です
 
それぞれの目線から見てきました(∀)
 
さてさて、大奥ですが、
ねいるはちょい泣けたかなぁ
 
 
 
ねいるは大倉くんが出てくるとこのあたりで
ちょっときちゃいました
 
大倉くんの最期が…
 
あっ、すいません
ネタバレ注意ですね))
 
 
そこは泣けるとこなのかは
わからないのだけど
 
私個人的にはちょっと
 
やっぱ…((ry
 
>>これ以上は控えます×
 
大倉くん、意外と短い出演なんだね
 
でもかっこいいと思いました
 
実は学校に大倉くん似の人がいるんですよ
 
最後、ねいる的には
ちょっと意外な終わり方だったかな
って思いました
 
最後は泣ける展開ではありませんね:(
 
全体的にも
涙が溢れ出るほどボロボロ泣ける
ってわけではなかったかなぁ
 
 
あくまでも私の感想ですが
 
でもニノの演技には感動しました
 
 
まだ劇場で見てない方は
是非見ていただきたいですね
 
素晴らしい映画になってました
 
その日見終わったねいるは
ずっと頭から大奥が離れなかったなぁ
 
っというか、
ニノが頭から離れなかったゎ
 
是非、見てくださいねー¢^^
 
 
柴咲コウちゃんも結構好きになったかな
 
まぁもともと好きだったのだけど、
この将軍の役がかっこいいなって(^^)
 
眼力の強さ憧れるわ
 
 
それでは、塾行ってきますΣ
 
 

*1:ここからネタバレ注意★≡