学校始まったね

 
 
 
 
 
わ、ねいるなんだなぁ
 
 
 
歳になりまった
 
 
 
 
 
ごはんでした
 
さっきカフェ
 
ーキ買ってきたょ
 
 
 
今からイオン
 
 
っというわけですね
 
 
 
 
 
 
NEIL
 
 
 


学校始まっちゃったねぇ

うちは9月1日からだったけろみんなわぁっ


教室入ってまず思ったのが

暑いよっ


うちのクラス、もとの教室を
工事するっつうから移動させられてて
あげくの果て扇風機もないただ広いだけの
あっつい部屋へ移動させられただよ


扇風機くらいあれよこのやろばかやろっ

みんな勉強する気わかないみたいで
ガヤガヤやってましたね
学年で一番おーちゃくいようですっ

まぁ新学期頑張んなきゃね



とにかくあちぃよねぇ




観覧


コメ待ってる